Yam Cam~平社員のディストレス~

独身平社員が抱える苦悩からの脱却を目論む。

超保冷力!コールマンクーラーボックス&ロゴスの保冷剤!

どうも。

hackmockでございます。

独り身にオススメのクーラーボックスがございます。

 クーラーボックス選びは保冷剤と合わせて

現代にはクーラーボックスの進化だけでなく、

合わせて使いたい保冷剤も進化しております。

氷を入れて冷やす、でも良いのですが、

保冷剤もかなり優秀な物が揃っております。

クーラーボックスと保冷剤、

最高の組み合わせを見つけましたので

ご紹介させていただきます。

購入したのがこちら

コールマンのエクスカーションクーラー

サイズは15lでございます。

2lのペットボトルなら4本入ります。

 

このクーラーボックスに合わせる保冷剤がこちら

 

ロゴスの倍速凍結XLサイズ2個セット。

1個ですと1518円でございます。

わたくしは上下で挟んで使用する為、

2個セットを購入いたしました。

 

余談ではございますが、

冷気は上から下に流れ落ちる

特性がございますので、

1個だけご用意した場合は

一番上に保冷剤を置くようにしてください。

 

実際に入れてみたのがこちら

.ぴったりです。

XLをおすすめしておりますのは、

わたくしがMサイズ、Lサイズ

全て合わせた結果ベストなサイズ

だったからでございます。

 

クーラーボックスというよりも

この保冷剤がかなり優秀で、

炎天下でも1日保冷力をキープしてます。

その威力はドリンクがシャーベット状に凍る位

強力です。

 

ただしこの保冷剤が固まるまでに

まる1日を要します。

次の日使いたいからといって前日に購入しても

間に合いませんのでご注意くださいませ。

ロゴスの氷点下パックというシリーズの

ついてですが、いくつか種類がございます。

下記の商品はお値段がお安くなってはおりますが、

固まるまでに48時間かかるそうです。

ですが保冷力はわたくしが購入しました

倍速凍結と変わりません。

少しでもお安く揃えたい方は

下記のちょっと黄色っぽい方をお選びください。

個人的には青色の倍速凍結が

おすすめではございますが。

小さめが欲しい方はこの組み合わせ

サーモスのソフトクーラー

 これにロゴスのM

 こちらもぴったりでございます。

2個の画像ですが、

1個で十分でございます。

さらに100均に売っております

シルバーのクーラーボックス

(350ml缶6本用)を

インナーに使用するのがおすすめ。

こちらもジャストフィットし、

保冷力もさらにUPいたします。

 

独り身にはこの2つがあれば

よっぽど問題ないかと思います。

シーンに合わせてお使いくださいませ。

悩んだクーラーボックスたち

購入前に色々と調べるのが

hackmock。

最底辺の貧乏人ですが、

機能と見た目とブランドにこだわったりする

全然いけてない人物でございます。

余談でございますが、

気になったクーラーボックスの

一部ご紹介いたします

まずはスタンレー

実はスタンレーの水筒やタンブラーを

使っております。

その流れで購入を悩みましたが、

予算オーバーでございます。

6.6lでこの値段。

ロゴスLの保冷剤ならフィットしそうな

サイズ感にも惹かれます。

(フィットするかは分かりかねます)

かっこいいですね。

 
お次はイグルー

 プレイメイトというモデルで

アメリカンなデザインが

気になりました。

ただ保冷剤との組み合わせが見つからず

断念。これ今でも欲しいです。

 

イグルーは今まで存じ上げなかったブランド

なのですが、アメリカではかなり

認知度が高く、庶民に根付いた

ブランドみたいでございます。

クーラーボックスだけで言えば、

コールマン < イグルー

とのことでございます。

 

今年もCOVID-19の影響で

楽しみ切れない夏となりそうでは

ございますが、よい夏をお過ごしくださいませ。